プチ・スウィート(中城村)

2016年7月24日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は中城村にある「プチ・スウィート」というケーキ屋さんの口コミです。

外観がザ・ケーキ屋さん!といった見た目のお店です。
中城では結構有名なお店のようですね!
駐車場もお店の横に広々と用意されています。

20160531_162107

店内は広めのお店です。
ケーキに焼菓子、マカロンにチョコレートとスイーツの種類が豊富です。

20160531_161832
20160531_161948
20160531_161822

ホールケーキもたくさん!

20160531_161959

20160531_162022

食べログなどを見ると昔はイートイン出来たのかな?
広い店内なので中で食べれるかと思ってたのですが、今はイートインは不可能のようです。

さて、今回はプリンにパイ生地を使ったケーキを購入♪

20160531_162327

このケーキの名前何だったかな…(笑)
すみません書き忘れたため名前は不明ですが、生クリームにカスタードが組み合わさって甘甘で美味しかったです!
イチゴの甘酸っぱさがクリームの甘さとうまくマッチしていました♪

20160531_162357
20160531_162714

プリンはほんのり色がオレンジっぽい見た目です。
口に入れるとほのかに酸味?を感じました。普通のプリンとはちょっと違った味わいです!
カラメルはしっかり甘くて美味しい♪
最近のお店では珍しい固めのプリンとなっています!

お店の感じもラインナップも昔からあるケーキ屋さん、と言った感じで地元民に愛されているんだろうな~と思いました♪
バースデーケーキはここ!と決めている方もいそうですね(*´∀`*)

種類豊富なので色んなケーキを楽しみたい方はぜひどうぞ!

[店名]
プチ・スウィート
[住所]
沖縄県中頭郡中城村北上原581-3
[営業時間]
9:00~20:30
[定休日]
第4水曜日(臨時休業有)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.0/5 (2 votes cast)
プチ・スウィート(中城村), 3.0 out of 5 based on 2 ratings
(27,161)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ