自家製生パスタのお店プリモピアット(豊見城市)

2016年8月9日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
豊見城の豊崎にある自家製生パスタのお店プリモピアットへ行って来ました。
豊崎はあしびなーやりうぼうなどがある通りはちょいちょい通りますが、一本裏へ行くと急に静かな住宅街になるのでビックリ。そして、ちょいちょいオシャレな感じのお店があるのでこれまたビックリ。時間があるときにプラプラと散策してみても面白いかも。

 

1470722648104

こじんまりとした店内はテーブル席が4席です。
ランチはフリードリンクとスープ付きで2種類のパスタから選ぶことができます。せっかくなのでトマト系とクリーム系をそれぞれ注文しました。

 

 

IMAG0438

ミネストローネ
上に浮かんでいる黒いのはもずく。もずくとトマトがこんなに相性がいいなんて知らなかったです。新たな発見!!今度家でもやってみたい。

 

 

IMAG0440

自家製パン
もちもちです。ちなみにこれは3人分。

 

 

IMAG0441

トマトパスタ
生パスタもちもちです。

 

 

1470722641830

クリームパスタ
思ったほどこってりしていないので食べやすいです。

 

 

IMAG0443

こちらはお子さまセットのデザートでコーヒーアイス。
ミルクがしっかりしてるので子どもでも大丈夫。
お子さまセットは大人の半量のパスタとデザートとフリードリンクで600円です。

 

 

休日のお昼にゆっくりと食事するのにいい感じです。

 

 

☆プリモピアット
沖縄県豊見城市豊崎1-896
TEL:098-850-3111
営業時間:11:00~16:00頃(LO15:00頃)
※土日祝は1時間延長

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
自家製生パスタのお店プリモピアット(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,551)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ