Zazou(沖縄市)

2016年8月30日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は沖縄市にあるパン屋さんZazouの口コミです。

沖縄市のゲート通りにあり、沖縄市では有名なパン屋さんみたいですね。
駐車場がお店の裏手にあるので便利です。
見た目は可愛くて、パッと見た感じだと雑貨屋さんにも見えるかも♪

20160811_151626
20160811_151612

店内はお総菜パンやハード系のパンが多い印象です。
どれも美味しそう♪

20160811_151533
20160811_151502
20160811_151213
20160811_151224

お店の中央にはシャーベットも発見!
今の時期にぴったりですね(*´∀`*)

20160811_151548

ぐるっと見ながら悩んだ結果、最近ブームなベーコンエピに決定!
袋の中にはなんと歯ブラシが入っていました!(笑)
食後の歯ブラシをしてね♪という事みたいです!面白いなあ(笑)

20160811_152119
20160811_152158
20160811_152225

ベーコンエピはかなり大きいです!
というかベーコンじゃなかった(笑)
すみません…買った時はベーコンエピだと思ってたんですが、良く見ると中に入っているのはソーセージでした(笑)
ポチギのようなソーセージで、ピリッと辛くて美味しい!
パン生地は香りが良くて、噛み応えも抜群です。
味が全体的にかなりしっかりしているのでこれ1つで満足しちゃいます!

種類によっては女性にはちょっと重いかな?男性はガッツリ美味しくいけると思います♪
ランチ代わりにも良いかと思うので、お腹が空いたときにはどうぞ!

[店名]
Zazou
[住所]
沖縄県沖縄市中央2-15-1
[営業時間]
10:00~19:00
[定休日]
火曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Zazou(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,029)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ