旨くてリーズナブル☆焼肉ふくろう(那覇市小禄)

2016年9月12日 in グルメ, ステーキ・焼肉

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
今年の3月にオープンし、お店の前を通るたびに気になっていた「焼肉ふくろう」へ行って来ました。

 

1473480618519

黒を基調とした落ち着いた雰囲気です。
店内もテーブル席、座敷席とあり、落ち着いてゆっくりとできます。

 

 

1473480619910

ふくろうセレクト5品盛り 500円
これとってもお得です!!

 

 

1473480621519

牛タン
焼いてからネギ塩だれを乗せていただきます。

 

 

1473480651007

黒毛和牛
旨すぎますよ!!

 

 

1473480622999

お肉はこちらのヘルシーロースターで焼き焼きします。
煙が出ないので服に臭いが付きません。油もポタポタ落ちるのでとってもヘルシー!!
ただ油が火に落ちたときのジュージュー感が無いので音的にちょっと寂しさも感じますね。

 

でも、こちらのお店のお肉はどれも一品一品こだわり感があって、本当に美味しいです。凄いこだわって仕入してるのかなぁと思ってしまいます。それでいてお値段はとっても良心的!!よくあるほかの焼肉屋と全然変わらないお値段です!!

 

 

1473480649572

塩だれキャベツ

 

 

1473480652821

冷麺
子どもが辛いのダメなのでキムチを別盛りでいただきました。

 

 

お肉だけではなくサイドメニューも凄い美味しいです!!どれを頼んでもハズレなし!!店長さんのこだわりを感じますね。
美味しくてリーズナブルでメチャメチャおススメです。リピ決定ですね。

 

 

 

☆焼肉ふくろう
沖縄県那覇市金城3-4-1
TEL:098-851-9099
営業時間:17:30~24:00(L.O23:00)
定休日:年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
旨くてリーズナブル☆焼肉ふくろう(那覇市小禄), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,732)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ