沖縄そばの日限定ワンコイン 沖縄そば金太郎(南城市)

2016年10月13日 in グルメ, 口コミ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

南部をドライブがてら、ファミリーデートで、行って来ました🎵

【沖縄そば金太郎】

ネーミングが、可愛いらしい💞

入り口、素敵な空間。駐車場も、店内も、広々。木の温もりが、漂い開放的✨

私は、軟骨ソーキそば(中)を頂きました。

軟骨ソーキは、とろとろに煮込まれてて、美味しい!

麺も、こしが、しっかりしてて、スープのだしも、効いていて、最後の1滴まで、飲み干しました。ジューシーも、美味しくて、満腹、満足🍴🈵😆

そして、明朗な、情報です🎵

10月17日は、沖縄そばの日

軟骨ソーキそば(中)

沖縄そば(中)をワンコイン(500円)で
提供してくれるそうです。

また、金太郎ナイトと題しまして、当日限定で20時まで営業するとの事!

これは、ぜひ、行かなくちゃ(笑)💕

スタンプラリーも、してるようです❗

そば好きな方、ぜひ、足を運んでください👍✨

=====================

沖縄そば金太郎
場所:南城市玉城字船越1197
営業時間:11:00〜18:00(スープ完売次第閉店)
電話:0989883430
定休日:毎週水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
沖縄そばの日限定ワンコイン 沖縄そば金太郎(南城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(720)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ