濃厚豚骨のラーメンが食べられる「昇家」(浦添市)

2016年10月14日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

出張のお楽しみは、普段食べにいけないお店での食べ歩き♪
今回はラーメンをターゲットに仕事先周辺を検索…歩いて行ける場所に発見した「豚骨拉麺 昇家」におじゃましました

注文は、個人的にはちょっと苦手な食券方式…
しかし、後ろに待たれてるお客さんもおられなかったので、券売機の前でかなり悩んだ末に、「とんこつ魚介」を購入しました
食券を店主さんにお渡しすると、麺を細麺か太麺から選べる、とのことで、太麺をチョイスしました

出てきたラーメンは、濃厚そうなスープが特徴的

スープを一口すすると、豚骨の強烈な風味のあとに、魚介のまろやかな旨味がやってくる私好みの味♪

%e6%98%87%e5%ae%b620160602sk6k

濃厚な風味のスープなので、やっぱり存在感のある太麺をチョイスして正解でした
このスープ、最後にライスも入れたくなる味ですね~

そして追加注文したがっつりぎょうざもニンニクが効いていて、旨い

%e6%98%87%e5%ae%b620160602sk7k

やんばる出身という気さくな店主さんとゆんたくしながらの楽しい&美味しいひととき、また近くに来るときは足を運びたいと思います

%e6%98%87%e5%ae%b620160602sk1k

豚骨拉麺 昇家
住所 : 沖縄県浦添市仲間1-5-3
電話 : 098-878-1124
営業時間 : 11:00~23:00(火曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
濃厚豚骨のラーメンが食べられる「昇家」(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(472)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ