つきしろテラス(南城市)

2016年10月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は南城市にあるつきしろテラスというカフェの口コミです。

南城市は自然豊かで景色が良いカフェが多いですよね~。
こちらのカフェも絶景カフェということで、景色が抜群に良いお店で有名らしいです。

南城市のつきしろという場所にあるのですが、ここらへんは迷いやすいのでぜひナビで向かって下さい♪
しっかり駐車場もあるのでドライブしながら向かうのが良いかも(*^ω^*)

外観はこちらです。
パッと見はカフェとは分からないかも?
中に入っていくと入口が見えてきます。

point-blur_20161026_212223
20160929_160806
20160929_160727

店内は清潔感があり、とっても広々!
オシャレなテーブルとイスですよね~!

20160929_153124
20160929_153204
20160929_153232

そして景色が最高に良いです!
さすが絶景カフェ!これは晴れた日に行くのが一番良いかと思います(*´∀`*)
デートにも良いですね♪

20160929_153240

さてメニューはレジカウンターにあり、全品ドリンクバー付きとなっています。
こちらのボードにメニューがあります。

20160929_153114

この日はサラダ・スープ付きのチーズ増しタコライスを注文!
ドリンクバーはこのようになっています。

20160929_153200

チーズ増しタコライスはこちら!

20160929_154447
20160929_154451

■チーズ増しタコライス 1180円

チーズ増しってこういう風になっているんですね!(笑)
スライスチーズがどーんと乗っているタコライスは初めてかも。
サラダは焼き野菜で美味しい♪冷たかったので温野菜でもいいかもな~(*^ω^*)

タコライスはチーズ感がかなりあります。
トマトは少なめなのでちょっと残念ですが、チーズが好きな方は良いかもしれません♪

ゆっくりとランチを食べて、景色を見ながらおしゃべりするのにピッタリなカフェでした。
女子会や友達グループで訪れてみるのもおススメです♪

[店名]
つきしろテラス
[住所]
沖縄県南城市つきしろ1663
[営業時間]
ランチ&ティータイム 11:00~16:00
ディナー 17:00~21:00
※ディナー営業は金土日と祝日祝祭前日のみ
[定休日]
不定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
つきしろテラス(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,164)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ