かりゆしミリオンファンタジー(恩納村)

2017年1月4日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
年末年始は数年ぶりに帰省をしなかったため、沖縄でゆっくりして、いろいろと遊びに出かけました!
沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパのイルミネーション【きらめく光と水のサンクチュアリ かりゆしミリオンファンタジー】へ行って来ました。

 

img_0082

シンボル的なダイアモンドツリー

 

img_0083

碧の回廊
イルミネーションのせいでしょうか、回廊を歩いているとなんだか不思議な感覚になります。

 

img_0086

メインのアクアイリュージョン
音楽に合わせて光と水とが作り出すイリュージョン。とてもキレイで美しかったです。
時間はだいたい19:30~と20:30~の2回です。

 

 

 

イルミネーションの規模自体は小さいですが、このアクアイリュージョンは一見の価値ありです。そして、入場無料というのも嬉しいですね!
日にちによってはガーデンプールサイドでおこなわれるライブステージもあるのでチェックしてから行くのもおススメです。
期間は2月28日(火)までですよ。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
かりゆしミリオンファンタジー(恩納村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(320)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ