地元にも愛される二見そば(名護市)

2017年1月5日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
地元の人にも評判という名護の【二見そば】へ。
自宅を改装した店舗はテーブル席と座敷席があります。とてもあっとホームな雰囲気です。

 

img_0108

ソーキもそそられますが、ここはやはり人気No1の二見そばで。

 

img_0109

二見そば(小)
三枚肉、ソーキ、こんぶ、ゆし豆腐の全部乗せ!!
だしがメチャクチャ美味しいです!!お肉もトロトロ、こんぶも味がしみしみでやわらかい。ゆし豆腐とだしが良い感じでこれまた美味しい!!
正直かなり好きな味です。

 

img_0110

沖縄そば(小)
子ども用に注文しましたが、よほど美味しかったのか完食でした。

 

 

 

凄くまた行きたいというおそば屋さんに出会いましたが、名護はなかなか遠いですね……
また北部へ行く機会があれば食べに行きたいです。
11時開店で売切れ次第終了だそうなので、早めの時間帯に来店することをおすすめします。我が家は14時過ぎくらいでギリギリ滑り込んだ感じでした。

 

 

 

☆二見そば
沖縄県名護市字二見241-31
営業時間:11:00~(売切れ次第終了)
定休日:木曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
地元にも愛される二見そば(名護市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(917)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ