絶品インドカレーのM’s Curry(糸満)

2017年1月24日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ずっと気になっていた糸満にあるM’s Curry(エムズカリー)へ。

 

IMG_0408

お店の外までスパイスの効いた香りが漂ってきて、入店前からヨダレものです。
店員さんがとてもキビキビしていて、おススメや子供向けに辛い、辛くないの説明をサクサクしてくれて気持ちいいくらいです。

 

IMG_0409

カレーとナンとドリンクの付いたセットです。
自分香辛料大好きなのでスパイスたっぷりなカレーにしました。香りといい、味といい最高に美味い!!しかも焼き立てのナンと一緒に食べるとナンの甘みとカレーのスパイスが絶妙過ぎる!!

 

IMG_0410

こちらは子ども用にチキンバターカレーです。
バターのコクがとてもまろやかで、こちらも絶品!!お店でも大人気のカレーだそうです。

 

IMG_0411

カレー2種類とナンとライスのセットです。
一つはエビの入った辛くないまろやかなカレー。もう一つはスパイシーなカレーにしました。こちらもホントに美味しい!!

 

 

いろいろなカレーを食べてみたかったので、3人で全部違うカレーを頼んだのですがどれを食べてもハズレなし!!ホントに美味しいです!!今の所、自分が沖縄で食べた中で一番好みで美味しいです。
娘っ子もまだ食べてる途中なのに、また絶対来る。もっとナン食べたいとガッついてました(笑)

 

もっと早く訪れればよかった!と思うほど美味しかったので、絶対にまたリピします。

 

そうそう、こちらのエムズカリーではお持ち帰りワンコインカリーもやってるんですよ。家からもっと近かったら頻繁にお持ち帰りで買いにいっちゃうところです。

 

 

 

M’s Curry(エムズカリー)
沖縄県糸満市西崎6-18-7 東建ビル102
TEL:098-987-1106
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
絶品インドカレーのM's Curry(糸満), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,664)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ