タコライス発祥の店キングタコス金武本店

2017年2月2日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ときどき無性に食べたくなるタコライス。
そういえばまだタコライス発祥の店キンタコこと【キングタコス】に行ったことがないなぁ……ということで行って来ました。

 

IMG_0432

 

IMG_0430

14時ごろに行ったのにお持ち帰りする人や店内で食べる人で混み合っていてビックリです。

 

IMG_0429

タコライスチーズ野菜 600円
もう蓋がしまらないほどご飯と具材がモリモリてんこ盛り!!とても一人では食べきれないボリューム!!

 

IMG_0428

タコス4PC 500円
こちらもこれでもか!!というほどモリモリで、絶対にこぼさずには食べられない。

 

 

どちらもうまい!
すごいボリュームだと思っていたのに、食べ始めたら美味しくて止まらない。パクパクあっという間に食べちゃいました。

 

 

☆キングタコス金武本店
沖縄県国頭群金武町字金武4244-4

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
タコライス発祥の店キングタコス金武本店, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(626)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ