沖縄の遊び

ゆし豆富そば専門店わらいそば(豊見城市)

2017年4月6日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
豊見城ゴルフ練習場内にある【ゆし豆富そば専門店わらいそば】へ。

 

IMG_0944

駐車場もゴルフ練習場と兼用なのでスペースがたくさんあり便利です。
券売機で食券を買い空いている席へ。お水やお茶、食後の食器の片づけはセルフです。

 

IMG_0946

ゆし豆富そば
ふわふわゆし豆富がたっぷり味わえます。

 

IMG_0945

こちらはそのゆし豆富そばに三枚肉入りです。

 

IMG_0948

そして、こちらは麻婆麺!
ライスも付いてくるので麻婆麺と麻婆丼が一度で二度楽しめる優れもの。

 

 

ゆし豆富が美味しいのはさることながら、麺が、麺が凄く美味しいんです!!
正直太くてモチモチした麺が苦手な私には、こちらのツルツルでコシのある麺がドストライク!!今まで食べてきたそば屋の麺の中では一番のうまさです。

 

IMG_0949

で、ツルツルとそばを食べる顔を上げた目の前には麺の紹介が!!
琉球生麺 照生とな!しかも食券30番で購入可能とな!自宅でもこの麺が味わえるなんて嬉しい!
この麺ののどごしをぜひ味わってほしいです(笑)

 

 

☆ゆし豆富そば専門店わらいそば
沖縄県豊見城市字高安415 豊見城ゴルフ練習場内
営業時間:10:00~17:00
定休日:日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ゆし豆富そば専門店わらいそば(豊見城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,280)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ