デリカテッセンまちなと一丁目(浦添市)

2017年4月9日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は浦添市牧港にある「デリカテッセンまちなと一丁目」というお店の口コミです!

こちらはレストランやカフェのような見た目の外観が可愛いお店♪
自家製ソーセージやハムの専門店のようです。

20170308_150739
20170308_150736

那覇市久茂地にあるDELICATESSEN NUCHIBUTAの姉妹店とのことで、DELICATESSEN NUCHIBUTAでも扱っている牧場で育てた猪豚の「命豚-ぬちぶた-」を頂くことも出来ます♪

店内はやや狭めですがイートインスペースはきちんとあるので店内で食事が可能です。

20170308_143547
20170308_143431

お店にはソーセージやハムの他にも惣菜やパンなど様々な物が売られていました♪
ちょっとお持ち帰りにメンチカツやコロッケだけ頼むのも良いかもしれませんね!

20170308_143451

店内で食事するメニューは黒板に書いてあります!
本日のセットメニューはスープ・サラダ・パンにメインディッシュなどたくさん付いてて1100円なのでオトクな値段です♪

20170308_143427

今回私は軽食メニューのホットサンドに命豚ハンバーグを注文しました。

命豚ハンバーグにはパンかライスが付いてきます♪

20170308_145145

■命豚ハンバーグ 650円

猪豚って食べたことがなかったんですが、ほろほろっと崩れて思っていたよりもさっぱりとしたハンバーグで美味しいです♪
もっと癖があるかと思ったのですがそんなことはありませんでした!

20170308_145153
20170308_145157

■ホットサンド 350円

こちらのホットサンドなんですが、安いのにかなり美味しいです!
パンはもちっとしていて噛みごたえがあり、中に入っているハムは生ハムなのかな?
しょっぱさが絶妙で美味しい~(*^^*)
チーズとの相性もバッチリです!

一つ一つがしっかり自家製のものなのでどれも美味しく頂けます♪
ふらっと軽食を食べるのもいいですし、ちょっとしたお土産にもオススメです!

[店名]
デリカテッセンまちなと一丁目
[住所]
沖縄県浦添市牧港1-8-6 高宮城アパート 1F
[営業時間]
9:00~21:30
[定休日]
日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
デリカテッセンまちなと一丁目(浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,224)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ