こだわりの鯛出汁らーめん☆めで鯛(那覇市小禄)

2017年4月25日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
金城にあり以前から気になっていた【新麺 めで鯛 鯛出汁らーめん】へ行って来ました。

 

IMG_1037

上間てんぷらと東江そばのお隣で駐車場も共有であります。
入口の券売機で食券を購入する方式です。

 

IMG_1035

鯛らーめん全部のせ
スープはあっさり目の淡麗と濃厚な荒波濃厚の二種類から選べます。
今回は荒波濃厚をいただきました。こってりとしてコクのある出汁ですが、鯛出汁だからなのか全然重たすぎずに美味しくいただけます。卵もトリュフの香りがしてオシャレで美味い!!

 

IMG_1036

濃厚鯛出汁ちょい痺れ担々麺
ちょい辛の感じが鯛出汁の風味を損なわないで絶妙で美味しい!!ふわふわのいり卵?がゴマとよく合います。

 

IMG_1034

キッズらーめん
淡麗スープのらーめんと鯛めし。鯛めしもメチャメチャ美味しいです。スープをかけて鯛茶漬けにしても美味しい!!

 

 

つい最近料金を改正して値下げしたそうです!
確か全部乗せで900円、ちょい痺れ担々麺が800円だったかな。やはり価格的に千円切ってくれると助かりますよね。

 

 

☆新麺 めで鯛 鯛出汁らーめん
沖縄県那覇市金城5-7-12
営業時間:11:30~22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
こだわりの鯛出汁らーめん☆めで鯛(那覇市小禄), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,032)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ