ビストロモンマルトル(那覇市)

2017年5月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市真嘉比にある「ビストロモンマルトル」というフレンチ料理のお店の口コミです!

こちらはおもろまち駅から徒歩1分ほどの場所にあり、オシャレな外観なので見たことがある方も多いのではないかな?と思います!

20170413_121150
20170413_121142

フレンチ料理のお店って値段が高そう・・・と思ってあまり行くことがないのですが、こちらはランチタイムだと1000円からのランチメニューがあるんです!

ということで、安さとフレンチ料理のおしゃれさにつられて行ってきました(笑)

店内は席数が多くコップやスプーンなどが綺麗に並べてあります。
やっぱり高級感がありますね。

20170413_113448
20170413_113228

オープンしたてに入ったので写真を撮った時はお客さんがいなかったのですが、少しするとどんどんお客さんが来たのでとても人気のようです!

メニューはこちらで、ランチタイムはメニューA・B・C・Sとありました。

20170413_113608

Sに行くほど値段も高くなりますが、内容も豪華になります。

今回はメニューAの季節野菜のスープorグリーンサラダ、主菜(本日の魚料理・本日の一皿・ステックフリット)のセットにしました。

まずは季節野菜のスープが運ばれてきます。

20170413_114049

この日はじゃがいものポタージュでした♪
じゃがいもの甘さが美味しく温まるスープです。

ちなみにグリーンサラダを選ぶとこちらになりました♪

20170413_114059

メニューには書いてなかったのですが、パンのセットも運ばれてきました♪
そういえば近くに同じお店のパン屋さんがありましたね!そちらのパンかと思われます。

モンマルトルビス[那覇市]

20170413_114353

パンはもちろん美味しい~!
ずっしりめのパンが多かったので食事にピッタリでした!

さてメイン料理の本日の魚料理はこちらです。

20170413_115308
20170413_115315

マダイのポワレ カリフラワーピューレと香草のソースです。
マダイが表面はパリッと、中はふわっとした食感で美味しい!

香草のソースも香りがよく魚料理にピッタリです!
写真では量が少なく見えますが、一つ一つの食材をしっかり味わえるので意外とお腹いっぱいになります。

野菜も新鮮で美味しいですよ♪

ちなみに、牛肉のステーキ&フレンチフライのステックフリットはこちらです!

20170413_115321

こちらは牛肉ステーキにフレンチフライも付いているので男性ならこっちのほうが好きかな~と思います!

1000円のランチメニューでしたが、スープもパンも魚料理も味わえて十分満足しました♪
これで1000円は安い!!

ランチだけでなくディナーもきっとかなり美味しく味わえるはず(*^^*)

フレンチ料理って値段が高そうで悩む、という方はぜひこちらで美味しいフレンチ料理を味わってみて下さい!

※メニューAのランチは平日のみとなっています。

[店名]
ビストロモンマルトル(le Bistro Montmartre)
[住所]
沖縄県那覇市真嘉比1-1-3 エリタージュK 1F
[営業時間]
ランチ11:30~14:00 ※日・祝 11:30~14:30
ディナー18:00~24:00
フードラストオーダー22:00 ※日・祝 21:30
ドリンクラストオーダー3:00 ※日・祝 22:30
[定休日]
月曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ビストロモンマルトル(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(787)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ