沖縄の遊び

本格ベトナム料理☆Caféすむなーか(西原町)

2017年5月22日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
西原で美味しいベトナム料理が食べられると評判の【Caféすむなーか】へ。

 

IMG_1162

サンエー西原シティーからほど近い場所になります。駐車場は軽ならがんばって2台、普通車なら1台停められる感じですかね。

 

IMG_1163

店内はこじんまりとしていて、コーヒーとか飲みながらのんびりできそうな感じです。キッズスペースもあるので小さなお子さま連れでもゆっくりと食事ができそうです。

 

IMG_1165

アジアンプレート 1200円
ガパオライスにタイカレー、揚げ春巻きにフォーにサラダとデザートのタピオカ入りココナッツミルク。さらにアイスコーヒー、アイスティーはフリードリンクで飲み放題。

 

いろいろな味が少しずつ楽しめるようにというこちらのプレートはホントに盛りだくさんで、これで1200円はお安い!!
そして、お味は……

 

 

激うま!!

 

 

めちゃめちゃ美味しいです!!
よく日本人好みに…みたいな感じで、なんだか物足りないぼやけた感じの味のアジア料理とか多いですけど、ここのは全然容赦のないアジア感が最高です!!

 

IMG_1164

ベトナムコムスンセット 1150円
エビとお肉の炒めものにえびせん、フォーとサラダとデザートのタピオカ入りココナッツミルク。

 

 

こちらも激うま!!

 

 

あまりに美味しいので家で作って食べたいけど、どうやってこの味を再現したらいいのか分からないくらい美味しい!!
ご夫婦でやられているお店のようですが、奥様がベトナムの方だそうです。どうりでこの本格的な味に納得です。正直、自分がこれまで沖縄で食べたアジア、ベトナム料理の中では今のところ一番に美味しかったです!!

 

 

☆Caféすむなーか
沖縄県中頭郡西原町字嘉手苅81-4
TEL:098-880-6141
営業時間:ランチ11:00~15:00
ディナー17:00~22:00
定休日:月曜

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
本格ベトナム料理☆Caféすむなーか(西原町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,122)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ