がじまる食堂で『骨汁』じゃなく『牛肉そば』を食べる!(北谷町)

2017年6月15日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

北谷町のがじまる食堂さんに行ってきました。

連れられて行ってきました。

元祖骨汁の店だそうです。

行ったのが午後の遅い時間だったので骨汁は既に売り切れでした・・・

午前中の早い時間に売り切れるそうですからね。

いわゆる沖縄の「ザ・食堂」って感じのお店です。

観光客じゃなく地元の人が集う店って感じですかね。

好きです。そういうの。

で、メニューを見て悩む・・・
gajimaru_menu

で、牛肉そば(600円)にしてみた。
gajimaru_gyu_soba
見た目以上にボリュームありました。

食べても食べても減りません・・・

あじくーたー(濃い目の味付け)でしたが美味しかった!

ごちそうさまでした。

帰りに外観の写真を撮ろうと思っていたのですが忘れました。

ダメだね(笑)

美味しくて満足してお腹いっぱいになると忘れるね(笑)

●がじまる食堂
沖縄県中頭郡北谷町字上勢頭814-1(→地図はこちら

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
がじまる食堂で『骨汁』じゃなく『牛肉そば』を食べる!(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,357)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ