南の雪氷(那覇市)

2017年6月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市牧志にあるかき氷のお店の口コミです。

国際通り近くに新しくかき氷屋さんがオープンしたと聞いて行ってみました♪

お店はハピナハの近くにあり、青の看板が目印です!

20170518_131959

店内はゆっくり出来る雰囲気となっているので、国際通りで歩き疲れたらかき氷を食べて休憩するのも良さそうですね♪

20170518_125235

こちらのかき氷は、口に入れるとすっと溶けてしまうふんわりとしたパウダースノーのようなかき氷となっています。
メニューはフルーツ系のものが多くありました♪

20170518_125216
20170518_125209

ハーフサイズは一律550円というのが個人的に嬉しい!
大きすぎて食べれないと困るので・・・(笑)

この日はキウイレアチーズのハーフサイズを注文!

20170518_125804

ハーフサイズでも結構ボリュームがあります!
かき氷の周りにはキウイがたくさんのせてあり、アイスクリームはレアチーズ味です♪

口に入れるとかき氷がスッと溶けてビックリ!全然氷という感じではありません!
口溶けが楽しく癖になりそうです♪

キウイの甘酸っぱさとレアチーズの甘さも相性がよくパクパク頂けます(*^^*)
この日は気温が高く暑い日だったので、この冷たさが心地よかったです♪

おまけで付いている塩せんべいも美味しい♪いい組み合わせですよね!

甘さが結構あるので、甘党の方は満足できるはず!

今までとは違うかき氷を味わいたい方はぜひどうぞ!

[店名]
南の雪氷
[住所]
沖縄県那覇市牧志2-4-11 TKビル 1F
[営業時間]
10:30~20:30(LO 20:00)
[定休日]
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
南の雪氷(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,075)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ