自慢できるぞ!新しいSUPだ!ペダルを踏んで進むウォーキングサップ!ハンドルが付いているSUP!

2017年8月1日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのツアーのご紹介です!

今回は「石垣島でペダルを踏んで進むSUPのツアー」です。

こんなSUP見たことありますか?
oa2040_02
ハンドルレバーが付いたSUPボードですよ!
足で踏むペダルも付いていますよ!
ウォーキングサップですよ!

こうやって乗るんです!
oa2040_01
オールを一切使わず、SUPのボードに装着されたペダルを交互に踏んで進みます。
ハンドルが付いているのでちょっとした波でも落水する事無く安心・安全なんです。女性でも簡単に操縦できるんです!

このSUPはHOBIE(ホビー)社が発表した『Mirage Eclipse(ミラージュ エクリプス)』という製品。

SUPとは本来「Stand Up Paddleboard(スタンドアップパドルボード)」の略です。

ミラージュ エクリプスは「Stand Up Paddleboard(スタンドアップペダルボード)」なんです。

パドルを手で持って漕いで進むのではなく、足でペダルを踏んで進むウォーキングサップってことです。

2016年に世界同時発表されたばかりで、2017年からサービス提供が始まったツアーなんですよ。

SUP経験のない方でも簡単に楽しく遊べます。
oa2040_03
ハンドルレバーの右のレバーを握れば右へ、左のレバーを握れば左へ曲がります。
思いの外スピードも出ますから男子は仲間と一緒に乗ればエキサイトすること間違い無し!

『Mirage Eclipse(ミラージュ エクリプス)』で石垣島の海へ漕ぎ出しシュノーケルポイントを目指すツアーもありますよ。
oa2041_02
せっかく石垣島に来たのなら海の中を覗いてみたいですもんね!

フィッシングツアーもあるんです!機動力を活かして自由に移動できるのが強み!
oa2042_02
釣り竿・リール・ルアー無料貸し出しあり!
南国特有の魚を釣り上げましょう!

LEDナイトクルーズで海の中を照らしながら進みます。神秘的な光景ですよ!
oa2043_01
ボードにLEDを装着し沈みゆく夕陽からナイトクルージングへ!
カップルで参加してロマンチックに楽しみましょう!
もちろん、女子友もね。
facebookやinstagram映えする写真が撮れるはず!

更にアクティブ派のみなさんにはこちら!ジェットブレードとのセットプラン!
oa2045_01
『Mirage Eclipse(ミラージュ エクリプス)』でスピードを競い、シュノーケリングも楽しんで、ジェットブレードで空を飛ぶ!
仲間で参加して誰が一番か競争しましょう!

いかがですか?


まるで歩くように進む「ウォーキングサップ」って感じ?

石垣島のこのショップでは『Surf+Happy=SUPPY♪』と呼んでいます。

『SUPPY』に乗ったら笑顔が絶えないでしょうね!

ツアーによって対象年齢は違いますが基本の体験は小学生以上であればOKです。

家族で、仲間で、カップルで、女子仲間で、最新の『Mirage Eclipse(ミラージュ エクリプス)』を体験してみましょう!

▼各ツアーの詳細・予約はこちら

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むSUP『SUPPY』で海上クルーズ体験♪

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むSUP『SUPPY』海上クルーズ体験&シュノーケリング♪

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むSUP『SUPPY』で行くルアーフィッシング♪

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むSUP『SUPPY』でLEDナイトクルーズ

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むSUP『SUPPY』&シュノーケル&ジェットブレード

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むウォーキングサップ『SUPPY』で幻の島に上陸&シュノーケル♪

【石垣島初上陸】ペダルを踏んで進むウォーキングサップ『SUPPY』でマングローブ大冒険♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
自慢できるぞ!新しいSUPだ!ペダルを踏んで進むウォーキングサップ!ハンドルが付いているSUP!, 3.5 out of 5 based on 2 ratings
(8,490)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ