まさか?リスザルがいるレストラン!沖縄の国際通りだぞ!子供も大人も喜ぶぞ!

2017年8月2日 in 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのご紹介ですが!

一風変わった「お猿さんのいるレストラン」の紹介です。

猫カフェはだいぶ一般的になってきたと思いますが、ここはリスザルがいるレストランなんです!
ol100_01

小さくてかわいい、なのにちょっと人間ぽい魅力的なリスザルさんたち!
ol100_02

餌やりタイムの他、モンキーたちと触れ合える時間もあるんですよ!
ol100_04
女性たちも大喜び! これは子どもたち連れていったら大喜びでしょう! お父さんの株も上がるってもんです。

コース料理で大人も満足(笑)
ol100_11
こちらは「モンキーコース」
(モンキーBARサラダ/生ハムとクリームチーズとイクラのカナッペ/名物!モンキーBARオリジナルベイビーバックリブ ポテト付き(ソーキ鉄板炙り焼き)/モンキーBARのフライドチキン/本日のピザ or パスタ/絶品!モンキーBARオリジナルタコライス)
沖縄の食材を使用した「沖縄満喫コース」もありますよ。
そして、全コース2時間の飲み放題付なので酒好き男性陣も大満足間違い無し(笑)

仲間と一緒に盛り上がろう!
ol100_05
お店には地元の沖縄県民もたくさん!
コースには「女子会プラン」や「二次会コース」もあります。
観光で沖縄を訪れた修学旅行生や家族連れ、団体さん、カップル、外国人までリスザルと触れ合うために国際通りのレストランまでやってきます。
ジャングルをイメージした店内でおいしい食事と楽しいお酒を楽しむことができますよ!

ザ・モンキーガールズ
ol100_03
おしりのしっぽが魅力的な「ザ・モンキーガールズ」がホールスタッフなんです!

沖縄の夜、国際通りにかわいいお猿さんたちに会いに行きませんか?

動物とふれあい体験が出来てゆっくり食事も楽しめるレストランって珍しいんじゃないかな?

写真もいっぱい撮ってinstagramやfacebookにUPしちゃってください!

昼間は沖縄でマリンレジャー、夜は国際通りでモンキーのいるレストラン!

もちろん地元のみなさんも! モンキーと触れ合えるレストランはここだけ!

いかがですか?

▼詳細・予約はこちら
(飲み放題)沖縄の夜をモンキーたちと一緒に! モンキーのいるレストラン&バー沖縄 那覇市国際通り

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
まさか?リスザルがいるレストラン!沖縄の国際通りだぞ!子供も大人も喜ぶぞ!, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,594)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ