沖縄の遊び

リブレガーデンホテル1F☆リベルタ・テラッツア(那覇市おもろまち)

2017年8月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
おもろまちのリブレガーデンホテル1Fの【リベルタ・テラッツア】へ行って来ました。
かなり昔に一度来たことがあるのですが、リニューアルして店内の雰囲気が変わっていました。でもホテルの1Fということで落ち着いた空間になってます。

 

IMG_1531

ランチのサラダ

 

IMG_1532

スープ

 

IMG_1535

ペペロンチーノ

 

IMG_1533

こちらは100円増で大盛りです。大盛りにしなくてもかなりボリュームがあるので男性でもお腹いっぱいになるかと思われます。

 

IMG_1534

パン。これは二人分です。

 

 

IMG_1536

ピザ
こちらもなかなのボリュームで食べごたえあり。バジルの香りが凄く良かったです。

 

IMG_1537

食後のコーヒー。

ランチはサラダ・スープ・ドリンクがついて980円です。これだけついて980円はお安いんじゃないですかね。なんかのんびりできる感じなのでお友達とゆったりランチなんかによさそうです。

 

 

☆リベルタ・テラッツア
沖縄県那覇市おもろまち4-17-28 リブレガーデンホテル1F
営業時間:
モーニング/6:30~10:00
ランチ/11:30~15:00
ディナー/17:00~23:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
リブレガーデンホテル1F☆リベルタ・テラッツア(那覇市おもろまち), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(832)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ