Burger Bear/バーガーベア(宜野湾市)

2017年8月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は宜野湾市にあるハンバーガーのお店の口コミです。

こちらは宜野湾周辺を車で走っている最中に偶然発見し、気になり向かったお店です♪

オレンジ色の「バーガーベア」の文字に、大きなクマさんが目印です。

20170713_142211

今年の5月末頃にオープンしたようなので、新しくキレイなお店です!

20170713_135945
20170713_135922

お店はアメリカ人の方がやっているのかな?と思います。
お客さんにも海外の方が多かったです!

でも日本語で注文できるのでご安心下さい(笑)

メニューはこちらです!
ベビーバーガー・パパバーガー・ママバーガーなど。

20170713_135929

パパとかママって何?と思い、内容を聞いたのですが、ボリュームが違うようですね。
ベビーバーガーが一番ボリュームが少なく、次にボリュームがあるのがママバーガー、その次がパパバーガーのようです。

パティの枚数が増えるようなので、ガッツリ食べたい場合はパパバーガーを注文しましょう!

私は食べるのが下手くそなので(笑)一番小さいベビーバーガーを注文しました!

20170713_140900
20170713_140914

見た目がシンプルで美味しそう&ケチャップが可愛い!
小ぶりで食べやすそうなのも安心しました。

テーブルにバーガーを挟む紙があるのでそちらに挟んでいただきます。

味は思っていたよりもあっさりしていて美味しいです!
素材の味を楽しむバーガーですね!

パティの味が濃くないので、自分でケチャップなどを付けて食べるのも良いかも。
私はそのままでも十分美味しかったです!
シンプルなのが好きな方はハマると思います。

レタスやトマトも新鮮で良いですし、最近ガッツリ系のバーガーが多いのでこういうお店も良いな~と思います!

店員さんもにこやかで愛想が良く、雰囲気も素敵でした♪
男性だけでなく、女性も楽しめるバーガー屋さんですね(*^_^*)

この記事を書いている最中に臨時休業のお知らせを見かけたので(フェイスブックにて、8/30-9/20の間休業とあります)、また9月末に訪れようと思います。

気になった方もぜひどうぞ!

[店名]
バーガーベア
[住所]
沖縄県宜野湾市新城2-39-20
[営業時間]
水曜日11:00~15:00
木・金曜日11:00~19:00
土・日曜日9:00~19:00
[定休日]
月・火

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Burger Bear/バーガーベア(宜野湾市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,014)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ