でっかいナンが頂けるインド料理の店 カマル 安座真店(南城市)

2017年9月10日 in グルメ, 口コミ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

KIMG6790

 

口コミレポーターのつ~み~です。

今回は、こちら カマル 安座真店に行って来ました。

前から行ってみたい、お店、念願叶って嬉しいです。

外観は、こちらです。

 

KIMG6791

 

看板は、こちらが、目印です。

 

 

KIMG6782

 

インド料理の店というのに、和な感じ。

ホントにインド料理が出てくるか、心配です(笑)

インド人とネパール人の男性で営業しているそうです。

勿論、日本語、通じます。

 

 

KIMG6786

 

でっかい、ナンが出て来ました。オーダー受けてから、焼いてるようですが、サラダを食べている間に、運ばれて来ました。

今回は、ランチタイムに、訪問し、レディースセットを頂きました。

カレーは、辛口から、辛口まで選べ、カレーの種類も、3種類くらい、ありました。

私は、チキンカレーの中辛をオーダー。

チキンもごろごろ入っていて、良いスパイシーな味。

さすがインド料理の店。

 

 

 

 

 

KIMG6778

 

店内から、眺める景色も、良い感じです。

KIMG6787

 

海を眺めていると、ケーキが運ばれて来ました。

食後の甘い物は、やはり、嬉しいです。

美味しく、頂きました。単品でケーキも3種類くらい、ありました。

 

 

KIMG6788

 

メニュー表、参考にしてくださいね。

ランチタイム時、Aセットから Cセットまでのオーダーの方には、なんと、ナンが、食べ放題なようです。次回は、食べ放題にチャレンジしようと思います。

 

KIMG6794

 

ナンが、好きな方、インド料理が好きな方、是非、行ってみてくださいね✨

 

本格インド料理 カマル 安座真店
南城市知念安座真1062-30
070-5278-9961
営業時間/11:00~15:00 17:00~23:00
定休日/水曜日(夏期は無休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
でっかいナンが頂けるインド料理の店 カマル 安座真店(南城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,840)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ