新都心公園そば☆食飲工房こばやし(那覇市)

2017年9月28日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
おもろまちの新都心公園そばの【食飲工房こばやし】へ行って来ました。
開店時間前に着いたのでお店前で待っていると「椅子に座って待っててくださーい」「お待たせしましたー」と何度も気にかけて声をかけてくれました。なんかこういう何気ない気遣いって嬉しいですよね。

 

店内もとても落ち着いた雰囲気でゆったりとしたスペースがあり、とても居心地がいいです。
メニューもハンバーグ、焼きカレー、グリーンカレーにジャークチキンとどれも美味しそうで本当に迷ってしまいました(笑)

 

IMG_1783

まずはサラダ。たっぷりなのにとても新鮮で野菜自体が美味しい!!

 

IMG_1784

あれこれ悩んで選んだのは限定5食の県産和牛とアグー豚のハンバーグです!!
ふわふわで旨味がギュッと詰まってて美味しい!!このふわふわはなかなか自分では作れないお店の味ですね。
あと、個人的にご飯が少なめなのが嬉しい。もちろん足りない方は一声かけるとお替わりもらえますよ。いつもどこのお店に行ってもご飯を残してしまうので、ホントに少量でそこから調節できるのはありがたい。

 

IMG_1785

食後のコーヒーまたは紅茶のサービスもあります。
特に洋食を食べた後はコーヒー飲みたくなるんですよね。この小さ目のカップでちょこっと楽しめる感じ最高です。なんかかゆいところに手が届く感じ。

 

味もサービスも最高でした!これはまたぜひ行かねばですね。
ランチは昼休みにパッと行ってすぐに食べられるように予約・注文もできるそうです!凄いサービスですね。

☆食飲工房こばやし
沖縄県那覇市おもろまち4-6-17 おもろパークテラス 1F
営業時間:
ランチ:11:30~14:00
ディナー:18:00~23:00(L.O22:30)
定休日:日曜、連休最終日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
新都心公園そば☆食飲工房こばやし(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(553)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ