海の中にいるような食事処 魚まる(那覇市)

2017年9月27日 in グルメ, 口コミ, 居酒屋

LINEで送る
Pocket

 

 

 

KIMG7036

 

口コミレポーターのつ~み~です。

今日は、魚屋直営食堂【魚まる】さんへ、行って来ました。KIMG7035

 

入り口に、でっかい、イラブチャーのオブジェ

 

 

 

KIMG7030

 

中に入って見ると、左手に座敷があり、カウンター席や、テーブル席も、ありました。

 

 

KIMG7034

 

私達は、悠々と、泳いでいるかのような、マンタのオブジェが見える、中央の座敷にしました。

 

 

 

KIMG7027

 

ランチタイムの時間で、大にぎわいの中、そんなに待ち時間かからず、運ばれて来ました。

新鮮で美味しい!

ご飯は、➕50円で、酢飯に変更可能なので、酢飯にして、もらいました。酢は、バルサミコ酢を使用し、本格的な味で、美味しかったです。

さすが、魚屋直営店。ワンコインくらいで、丼が食べられます。

 

 

KIMG7033

 

セルフサービスで、なんと、アイスディーが、無料なのも、嬉しい。食後に2杯も、頂いちゃいました、

 

 

KIMG7044

 

隣接する、魚屋さんと同系列との事で、こちらも訪問。

新鮮な、刺身が3パック1000円という安さ。

あら汁も500円くらいより、販売してたので、お持ち帰りして来ましたよ。極があって、美味しかったです。

伊勢海老のあら汁は1200円くらいでした。

次回、訪問時、お持ち帰りしたいです。

「釣った魚、買い取ります」との貼り紙もされてましたよ。

釣り人さん、如何ですか。

 

 

 

KIMG7038

 

メニュー表は、すぐ、持って行ったので、画像ないですが

建物の横に貼ってある画像を写メして来ました。

お持ち帰りも、出来るようです。

参考にしてくださいね。空港からも、近いので、観光客にも、お薦めです。

皆様も、是非、足を運んでみてくださいね✨

那覇市高良3ー5ー1

アクセス ゆいレール赤嶺駅から徒歩5分

098ー987ー0889

11時~21時 (定休日 火曜日)

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
海の中にいるような食事処 魚まる(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,236)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ