沖縄の遊び

3S cafe/スリーエスカフェ(嘉手納町)

2017年10月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は嘉手納町にあるハンバーガーのお店「3S cafe」の口コミです。

大きな青い看板が目印です!
裏には駐車場もあります。

20170830_125642
20170830_125645

店内は海の家のようなオシャレな雰囲気です♪
3S cafeオリジナルTシャツも並んでいました。

20170830_125548
20170830_121621
20170830_121615

メニューには、
3Sバーガー、黒毛和牛の牛スジミートソースチーズバーガーや、しめじとポルチーニ茸のデミグラスチーズバーガーなど…
なかなか他では食べられないようなオリジナルメニューが並んでいます!

ランチタイムはアイスコーヒー・アイスティーが飲み放題なのも嬉しい♪

20170830_121404
20170830_121418

20170830_121612

この日はガッツリチーズが食べたかったので、ベーコンダブルチーズバーガーを注文!
1250円でポテト付きです♪

20170830_123413
20170830_123424

すごいボリューム感です!!
チーズもベーコンもたっぷりで美味しそう~!

パンはふわふわしており、パティは肉の旨味が際立ってジューシーで美味しい!
チーズのとろけている感じとベーコンの塩気が良い!(*´∀`)

ガッツリした味なので男性はかなり満足できそうです。
チーズが美味しいのでチーズ好きにもたまらないかも!

ドリンクフリーでポテトはたっぷりあり、バーガーのボリュームもすごいので、お腹いっぱい楽しめます!

ヘルシー感のあるバーガーよりも、しっかりガッツリ食べたい時はぜひこちらのバーガー屋さんへどうぞ!
満足できる美味しいお店でした♪

[店名]
3S cafe
[住所]
沖縄県中頭郡嘉手納町字嘉手納445-12
[営業時間]
11:30〜20:00
(ランチタイム11:30~14:30)
※月曜日はランチのみ
[定休日]
日曜日・祝日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
3S cafe/スリーエスカフェ(嘉手納町), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(874)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ