シンプルだけど面白い☆恐怖の暗闇迷路(沖縄ライカム)

2017年11月7日 in イベント・プレイスポット

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
ライカムへ買い物に行きフラフラとしていたら【恐怖の暗闇迷路】なるイベントを見つけ、フラッとまるで吸い込まれるかのように迷路をやってきました(笑)

 

IMG_2050

 

IMG_2049

 
暗闇に目が慣れることがなく最初から最後まで真っ暗闇の中を壁にある手すりをつたって約50メートルの迷路を歩きます。
ホントにビックリするほど真っ暗で手すりから手を放したらもう迷子になってしまいそうで怖い。せっかくだからとかよく分からない理由を付けて子どもを先頭にして最後まで暗闇を歩ききりました(笑)
50メートルなんてたいした距離がないと思いきや、何も見えない中を歩くともっと果てしなく長く感じるものなのですね。これはある意味、普段体験することのないことなのでシンプルだけど面白かったです。

 

期間限定の特別企画で11月26日(日)までです。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
シンプルだけど面白い☆恐怖の暗闇迷路(沖縄ライカム), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(3,226)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ