kiki のプロフィール写真

by

沖縄やきそばはナポリタン?かも、うるかそば(那覇市)

2017年11月27日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

DSC_7976

口コミレポーターのkikiです。

量もあって おいしいので
沖縄料理の定食を食べたい時には
うるかそばへも出かけてます。

DSC_7975

沖縄そばもいろいろあるし
沖縄ならではの定食が食べられます。
煮つけ定食もおいしいですよ。
野菜そばも好き。
ゴーヤチャンプル定食も家族の人気ですね。
DSC_7977
私は 今回は沖縄やきそばにしました。
沖縄そばのやきそばは ときどきお弁当やさんでも見かけます。
うるかそばの沖縄やきそばは ずーっと前からありますね。
ケチャップ味でおいしいのです。

今回ひさしぶりに食べてみたら・・・
あれ? これはもしかしたら
沖縄風ナポリタンかしらと思ってしまいました。

ゆったりとしたお座敷席もあるので
ファミリーにもお勧めです。

DSC_7978
***
うるかそば
那覇市金城3-4-10 1F
098-859-6555
11:00~21:00
年中無休(正月は休み)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
沖縄やきそばはナポリタン?かも、うるかそば(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(886)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ