kiki のプロフィール写真

by

雪花の郷(那覇市)

2018年1月4日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

DSC_9088

口コミレポーターのkikiです。

国際通り近くにある
雪花の郷(しぇーほぁのさと)那覇店に
久しぶりに行ってきました。

もう1店は大阪にあるらしい。
大阪に行った時にも出かけてみたい。

DSC_9090

ふわっふわぁ~の雪みたいなかき氷。
おいしい・・・こおり、柔らかくて

優しいとろけるようなという言葉がぴったり。

甘いミルク味な白い白い氷なので
最後までとてもおいしく頂けます。

DSC_9086

600~700円くらいでした。
10数年前に行った時よりも価格がお安くなっていますね。
ちょっと高いイメージだったので
大人のみでよく出かけていました。

これなら 子どもたちを連れても
行けそうです。
***
雪花の郷(しぇーほぁのさと)那覇店
那覇市牧志2-12-24
098-866-4300
10:30~19:00(12月~2月は18:00迄)
水曜不定休

 

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
雪花の郷(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(838)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ