沖縄の遊び

もずくそばの店くんなとぅ(南城市)

2018年1月11日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
南城市の奥武島入口にある【もずくそばの店 くんなとぅ】へ。

 

IMG_2322

駐車台数が多く、お店からちょっと行ったところにも第二駐車場があり便利です。

 

IMG_2321

お店の入口にはねこちゃんがウロウロ。看板娘ですかね。

 

IMG_2323

眺めも気候も良かったのでテラス席にしました。テラス席の場合は店内で注文&前払です。

 

IMG_2325

もずくそば定食
もずくそば、じゅーしー、もずく酢、もずくの天ぷら、もずくのゼリーにドリンクと盛りだくさんです。どれもこれももずくたっぷりで美味しい!!そばの麺にももずくが練りこまれていて風味があってすごい好みの味。そして、なんともずくはおかわり自由なんです。もずく好きにはたまりませんね。

 

 

☆もずくそばの店 くんなとぅ
沖縄県南城市玉城志堅原460-2
営業時間:11:00~19:00
年中無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
もずくそばの店くんなとぅ(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(458)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ