藍 のプロフィール写真

by

沖縄では珍しいたい焼のお店(那覇市)

2018年2月6日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

レポーターの藍です。

沖縄ではあまり、「あんこもの」に人気がないんだそうで、たい焼き屋さんや今川焼屋さんは数少ないです。どら焼きや大福はコンビニでも売ってますが、焼きたてのたい焼きが食べたいなぁと思っていたら、「デパートリウボウ」の中にありました。

小さなお店ですが、たい焼きの種類はいろいろありました。あんこ、くりあん、チョコレート、チーズ、などなど。

DSCN0597

こちらは娘が選んだチョコレート

DSCN0598

私は春らしく「さくらあん」にしました。桜の葉も練りこまれているので桜の香りがします。

DSCN0601

皮ももちもちで、焼きたてで温かく、ホッとする味でした。

1個120円程度なので、小腹が空いた時にもいいですね。

 

一口茶房

住所:那覇市久茂地1-1-1 デパートリウボウB1

電話:098-867-1171

営業時間:10:00~22:00

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.5/5 (2 votes cast)
沖縄では珍しいたい焼のお店(那覇市), 4.5 out of 5 based on 2 ratings
(6,355)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ