そばもカレーも美味しい上原そば店(与那原)

2018年2月6日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
与那原にある【上原そば店】へ。

 

IMG_2355

お店から数百mのところに駐車場があります。

 

IMG_2354

上原そば 小400円
鶏そぼろときくらげの乗っているそばは初めてです。しっかりした出汁に自家製麺が絡んで美味しいです。きくらげも沖縄そばに合うんですね。新たな発見です。

 

IMG_2351

ゆし豆腐そば 小500円
お肉がしっかり味のホロホロです。

 

IMG_2352

白湯なんこつそば750円+キーマカレーセット280円
カレーが美味しいと評判なのでぜひ食べなければとセットにしました。ちなみにキーマカレーは単品でも350円という安さ。出汁の効いたカレーはそば屋のカレーという感じで美味しい!もちろん白湯なんこつそばも美味しい!白湯なんこつそば限定10食なので気になる方は早めの時間に行った方がいいですよ。

 

IMG_2353

どうしても気になり注文した黒天グルクン80円。
イカスミを練りこんだ生地で作った天ぷらでちょっとイカスミの独特の風味があります。

 

 

上原そば店とにかく安くてうまい!そして自分好みの出汁と麺で凄い気に入りました!うちの娘っ子も今まで食べたそば屋で一番美味しと大絶賛でした。

 

 

☆上原そば店
沖縄県島尻郡南風原町与那覇48-3
営業時間:11:00~15:00
定休日:第三日曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
そばもカレーも美味しい上原そば店(与那原), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,668)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ