沖縄の遊び

ピアノ生演奏付きのカフェ「hypno」(名護市)

2018年3月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、ボランティアグループのランチ会で、名護市大東にある「CAFÉ hypno(カフェ ヒプノ)」に行ってきました

外観は普通の民家ですが、日本庭園風に手入れされた庭を通り抜けると、お店の入口があります
庭側の一面はガラス張り、店内も白を基調として、とても明るい雰囲気で、一角にはピアノや楽器が所狭しと並んでいます

私たちが席に着くと、まもなくピアノの生演奏が始まりました

メニューはメインを一品選ぶと、それに前菜とパンかライスがついてきて、サラダ、ドリンク、デザートは食べ放題となっています

私が頂いたのは「ポークの月桃煮」

hypno20171204sk8k
hypno20171204sk5k

月桃のほのかな香りがする豚肉は軟らかく、ネギとみそがベースになっている和風のお味噌との相性もバッチリ
バジルソースと一緒に食べても美味しかったです

食べ放題のサラダは、店内の一室で無農薬の水耕栽培をされているそうですよ

個人的にはもう少しボリュームが欲しい所でしたが、ダイエット中の女性陣よりパン、ライスの寄付を受けまして(笑)、腹十二分目に…

ま、本来はガッツリというよりも、ピアノの生演奏を聴きながら、庭園風の庭を眺め、会話を楽しみ…っていうお店だと思いますので、その点で行けば大満足のお店でした

hypno20171204sk2k

特に女性中心のランチなどにおすすめのお店だと思います

hypno20171204sk1k

CAFÉ hypno(カフェ ヒプノ)
住所 : 沖縄県名護市大東3-18-11
電話 : 0980-52-0584
営業時間 : 11:30~17:00(日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ピアノ生演奏付きのカフェ「hypno」(名護市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(867)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ