『あけぼのラーメン』でラーメン食べるならチャーハンもギョーザも食べたくなるよね?(那覇市曙)

2018年7月9日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのシゲオです。

那覇市曙の『あけぼのラーメン』に行ってきましたよ。

小禄と一日橋にもお店があるみたいですが、『あけぼのラーメン』と言えばやっぱり那覇市曙が一番有名ですよね?

この看板は小禄も一日橋も共通でしたよね。確か。
akebono_gaikan
那覇市曙の店舗しか入った事なくて、小禄と一日橋は店舗前をクルマで通過しただけなので記憶が確かではないが・・・

15時30分過ぎに入店ですが、テーブル席からカウンターまで結構お客さんいますよ。さすが人気店!

座敷席に陣取ります。
akebono_tennai_02

店内のいたるところにたくさんのメニューが!
akebono_tennai_01
下段左端「みそもやしモロバター700円」って何だろう? 気になる・・・

でも、ラーメン屋に来たらやっぱりラーメン食べたくなるよね?

はい。スタミナラーメン(650円)です!
akebono_menu_01

メニューに半チャーハンが無いのでフツーのチャーハンを連れとシェア!
akebono_menu_02

やっぱりギョーザも食べたいじゃんね?連れとシェア!
akebono_menu_03

オオスギタ・・・

モノスゴイリョウダ・・・

アタリマエダ・・・

何とか食べきりましたよ!

お腹大満足ですっ!

流石に「あけぼのラーメン」の全メニューを制覇した人はいないだろうねぇ?

次に行ったら「五目ぶっかけめん」ってやつを食べてみたいぞ!

チャーハンとギョーザはやめておくかww

●あけぼのラーメン
沖縄県那覇市曙3-20-28(→地図はこちら
098-863-1807
営業時間 10:30~23:00
定休日 水曜日

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
『あけぼのラーメン』でラーメン食べるならチャーハンもギョーザも食べたくなるよね?(那覇市曙), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(1,236)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ