大地の恵みでランチバイキング(那覇市)

2018年7月14日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
おもろまちのダイワロイネットホテルの最上階18Fにある【大地の恵】でランチバイキング。

IMG_3043

土日、祝日でも1200円で食べ放題とはなかなかお安いです。
しかもホテルの最上階にあるので眺望もいいです。夜とかにきたらもっと雰囲気よさそうですね。

 

IMG_3040

豆腐に力を入れているのか、豆腐料理が多いので豆腐好きにはいいですね。ただ肉や魚をガッツリ食べたい方にはちょっと物足りない料理のラインナップかもしれません。
私はかなりの豆腐好きなのでいろいろな豆腐が食べられるのは嬉しいです。

 

IMG_3041

デザートのブラウニーとカステラ?

 

IMG_3042

ソフトクリーム。先にぜんざいを入れてからの上からソフトを巻き巻きしました。自分で好きなようにアレンジしながら食べられるのもいいですよね~。

 

 

☆大地の恵み
沖縄県那覇市おもろまち1-1-2 ダイワロイネットホテル 18F
【営業時間】
ランチ/11:00~14:30 (L.O.14:00)
ディナー/17:00~23:00 (L.O.22:00)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
大地の恵みでランチバイキング(那覇市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,497)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ