海を眺めながらハンモックカフェ(南城市)

2018年8月21日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

KIMG1766

口コミリポーターのつ~み~です。

南城市、奥武島入り口に、出来た、[おうじま かめーかめー]さんの紹介です。

かめーかめーとは、沖縄方言で、食べて食べて!と言う意味です。

こちらは、2階のテラス席から、眺めた景色。

青い海に、青い空。癒されます。

1534494972405ままず、入店前に、オーダーして、カフェスペースで、待ちながら、海を眺め、癒し空間。店員さんが、オーダー品を持って来てくれます。店内は、クーラーも、完備していて、寛げます。

1534492126902

ランチは、頂いて来たので、ドリンクをオーダー。

私は、山ぶどうジュースをオーダーしました。

優しい甘さで、渇いた喉を潤してくれました。

手前は、カルピスで、奥に写っているのが、山ぶどうジュースです。

KIMG1722

インスタ映えしそうな、グッツも、完備されて、おり、楽しむ事が出来ます。

 

 

KIMG1709店内は、8席くらいのテーブル席です。

KIMG1768

ドリンクは、350円くらいで、良心的。

30cmのロングポテトが、気になりました。

KIMG1729

メニュー表は、参考にした下さいね。

KIMG1723 タコライスや、サンドイッチなどのフードも、あります。次回は、フードも、頂きたいと思います。トルコ料理のケバブなども、食べたいな!

KIMG1769

キッツスペースも、ありますので、小さな、お子様連れの、方も、楽しむ事が出来ます。

トイレに、赤ちゃんのオムツ替えスペースも、あります。

皆様も、ぜひ、行ってみて下さいね⭐️

おうじまかめーかめー
営業時間 10時~20時 テイクアウトok
南城市玉城志堅原171ー3
Tell  098-988-4748

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
海を眺めながらハンモックカフェ(南城市), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(1,477)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ