沖縄の遊び

[番外編]東京旅行レポ!築地に原宿[その2]

2018年8月31日 in グルメ, パン・スイーツ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
前回に引き続き、今日はいつもの沖縄県内の口コミではなく、旅行レポをしていきたいと思います♪
東京旅行中に見た面白いもの&美味しいものや、オススメしたいものを書いていきます!
今回は築地&原宿のレポです!

築地食べ歩き
築地はとっても混んでました!観光客だらけでビックリ!
メトロの築地駅で降りたのですが、築地周辺は人が多いですね~。

事前に行きたいお店をチェックしてもいいかと思うのですが、あまりの混雑&方向音痴で私には無理でした…(笑)
適当に歩きつつどんどん食べまくりました!

20180427_101527
20180427_102405
20180427_102746
20180427_103426

魚介類は多めですね!
まぐろが美味しかったーーー!!
あまり好きではなかったけど新鮮なまぐろは美味しいんですね(*´ω`*)

くじらステーキも発見。
きちんとお肉の味がして不思議!!

20180427_104947
20180427_105352

他にも歩けば歩くほど食事のお店に出会えるので、食べ歩きが好きな方には築地はピッタリです!

原宿周辺・ウマミバーガーにクロナッツなど
原宿には洋服を買いに行きましたが、食べ歩きもたくさんしました!

まずはウマミバーガー。
大胆においしく深い満足感を与える味を目指したハンバーガー屋さんで、旨味を味わうハンバーガーです。

20180427_114352
20180427_114503

とってもたくさんの種類があるので近くにあれば通ってしまいそう!
いろいろな味わいを楽しみたい方はスライダートリオというミニサイズのバーガーがオススメ!

20180427_120934

説明が難しいのですが、旨味をしっかり感じてとても美味しいバーガーです!
ここは一緒に行った彼が一番美味しいハンバーガーだったと絶賛でした(*^^*)

20180427_121032

ハンバーガーの形をしたデザートもひんやり美味しかったです♪

ドミニクアンセルベーカリー

20180427_123217

クロワッサンとドーナツを組み合わせたハイブリッドスイーツ「クロナッツ」が食べれるお店です。
クロナッツ以外にもパンやスイーツなど豊富に置いてありました。
目当てのクロナッツは毎月1種類限定発売なのでその月によって味が変わるそう!

20180427_123457

写真はあるのに何味だったかメモし忘れたのですが(笑)、サクフワ感&甘さたっぷりでクロワッサンとドーナツの美味しいところを合体させた濃厚なスイーツでした!
甘さが強めなので好みは分かれるかな?
揚げる系のドーナツ好きな方はぜひ!

bills 表参道にPrincess one Spoon
次は前回も食べたbillsのパンケーキ!やっぱり美味しかった…!
こちらはいつ来ても混んでいるのですが、並んでも食べたくなるふわふわ~っとしたパンケーキです(*´∀`*)

20180427_153833

Princess one Spoonは食べ物屋さんではなく、雑貨などのお店です♪
水曜日のアリスという不思議の国のアリスの世界感をモチーフにしたお店の姉妹店!
水曜日のアリスよりもプリンセス感たっぷりで可愛いです(*´∀`*)

20180427_140405

お店の見た目が既に可愛い…!!!
気になる方はプリンセスワンスプーン東京で検索どうぞ!

さて次の記事では横浜や銀座などについて書いていきたいな~と思っています!
旅行レポの記事が長くなっていますがお付き合いしてくださる方はどうぞ次もよろしくお願いします(*´∀`)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
[番外編]東京旅行レポ!築地に原宿[その2], 5.0 out of 5 based on 1 rating
(197)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ