沖縄の遊び

伊覇そば(八重瀬町)

2018年9月26日 in グルメ, 口コミ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

八重瀬町にあります「伊覇そば」さんへ
遅い昼食をとりに行ってきました^^
大通りに面していて真っ赤な大きな看板なので

わかりやすいかと思います😀
伊覇そばという店名ですが、おそば以外にもちゃんぽんや焼きそば

カレーライス系やレバニラ・生姜焼き定食など
デザートはぜんざいやかき氷まであり
ザ!食堂という感じでしたね(*^^*)

おそばにプラス¥100でライス又はじゅーしぃーがつく

「そばセット」がありますが
それよりも¥700で食べれる「そば定食」の方が

好きなおかずが選べてライスもつくのでお得感あり^^☆
周りを見ても「そば定食」を頼んでる方が
多かったように思います😋😋😋

今回はそば定食のおかずを白身フライにしました~
おそばもスタンダードなお味で

フライの方も揚げたてサクサクヽ(・∀・)ノ
添えられたタルタルソースをたっぷり付てめっちゃ美味しかったです
面白いのが、注文時に店員さんが
「ご飯に油みそ乗せますか?」と質問してくる所(*´艸`)
「お願いします」と言うと、ちょこんと添えられてきます^^
これが又、美味しくてご飯が進むくん😜

座席数も多く、座敷も広くとられてるので
お子様連れや団体様でも入りやすいです!

営業時間も夜の9時までなので
疲れて夕飯を作れない時などに
大変ありがたいですね🤩🤩🤩
先週末の訪問ですが
嬉しいことに出入口のドアに
こんな張り紙が…

具体的な日付けは
書かれてなかったのですが(((^^;)
近々だと思いますので
更にお得に頂けるこの機会に
訪れてみてはいかがでしょうか(*⁰▿⁰*)ノ

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■伊覇そば

■八重瀬町伊覇65-18

■[℡]098-998-0911

■営業時間 11:00~21:00

■定休日/ 無休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
伊覇そば(八重瀬町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(842)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ