【閉店】ヒナタキッチン 【南城市】

2018年12月14日 in グルメ, 口コミ

LINEで送る
Pocket

南城市玉城にある美味しくて可愛らしいお弁当屋さんへ^^

その名は「ヒナタキッチン」さん🥗

以前からずっと気になっていて

娘が近場まで用があり買ってきてくれました🙌🙌🙌

琉球ゴルフ倶楽部、ユインチホテル南城の近くで

今年の3月にOPENしたらしく色々な方がネットでオススメしていて

瞬く間に人気店に(੭◕ᴗ<)੭✧*。

古民家をご自身達で改装した店舗のようです🏡

今回は3つのお弁当🍱をチョイスして買ってきてくれましたᐠ( ᐛ )ᐟ

天気もよく暖かい日でしたので

近くのビーチで海🌊を眺めながら頂きましたよ🤩🤩🤩

ヒナタボウル(大)¥450

ヒナタキッチンさんのお弁当は

まずこの見た目でわかるように❮彩り💕❯が本当にキレイで✨

見ただけで食欲がそそられ期待値があがります^▽^

タコライス¥350

タコライスにアボカド🥑や紅芋🍠まで入っていて

面白いアレンジですよね(*⁰▿⁰*)

手ごねハンバーグ¥450

どのお弁当もめちゃめちゃ美味しかったのですが…

私的にはこのハンバーグに感動😆😆😆

お弁当に入れるレベルじゃなくレストランレベル(⸝⸝>ᴗ<)ノ

本当に美味しかったです♥.。.:*♡

全てのお弁当におみそ汁もついていて

このおみそ汁も優しい味で😍おかわりしたい位でした!

オープンテラスもあるようで購入してすぐ食べるのもいいですね☆

売り切れるのが早いので(以前11:15分でも売り切れてました)💦

電話での確認かInstagramも常に(状況を)upしてるので

確認してから向かわれた方がいいかと思います‼️

オードブル(3日前まで)の予約も承ってるようで

(※年内の予約承りは終了してるとのことです)

いつかお祝いか何かで利用してみたいです╰(*´︶`*)╯

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

■ヒナタキッチン

■南城市玉城親慶原471-2

■[℡] 098-917-2252

■営業時間 10:30位~無くなり次第終了

■定休日/ 火曜日(不定休あり)

日曜日営業

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
【閉店】ヒナタキッチン 【南城市】, 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,571)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ