kiki のプロフィール写真

by

ふわっふわぁなパンケーキ (浦添市)

2019年7月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190723_101959

口コミレポーターのkikiです。
パルコシテイーに行ってきました。
ふわふわなパンケーキやさん。
エルク ニューヨーク ブランチ
子どもたちと出かけました。
甘いの苦手な子は ポテトを。
このフライドポテト こしょう効いています。

k20190723_104429
ふわっふわぁなパンケーキは
はちみつ味にしました。
すごい ナイフいれたらスーっと入りふわふわ感たっぷりな感触。

k20190723_104103

k20190723_104703
スフレドリアもある~
ぜひぜひ食べてみたいと思い注文。
3人でシェアして味見です。
少し時間かかりましたが ふわっふわのが
しっかりと弾力のあるふわふわでびっくり。
これは どうやって焼きましたかぁ?と聞きたいです。

k20190723_102323

***
ELK NEW YORK BRUNCH 浦添 PARCO CITY店

浦添市西洲3-1-1 サンエー浦添西海岸PARCO CITY 3F
098-943-9799

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
ふわっふわぁなパンケーキ (浦添市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(2,570)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ