絶景+ピザが味わえる「UKAUKA」(本部町)

2019年10月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

瀬底島から瀬底大橋を見下ろす高台にある「pizzeria UKAUKA」に行ってきました

以前、カフェスタイルで営業されているときに訪れ、大満足だったのですが、その週にはピザ屋さんへの改装のために閉店する、とのことで残念やら、楽しみやら、という感じでした
改装期間で、足が遠のいてしまいましたが、ピザ屋さんになってからようやく初訪問です

いただいたのは「マルゲリータ」

UKAUKA

注文してから、生地を伸ばして、店内の薪釜で焼き上げる様子を観ることができます

UKAUKA

厳選した小麦で作られた生地は、とっても味わいがあります
生地は薄く延ばされているので、1枚がちょうど1人前の分量なので、グループで来て、いろんな味を食べ比べてみるのもいいですね♪

この日はお天気がいま一つで景色は楽しめませんでしたが、またピザが食べたくなったら来ようと思います

UKAUKA20190809sk8k

pizzeria UKAUKA
住所 : 沖縄県国頭郡本部町瀬底2281-1
電話 : 0980-47-4774
営業時間 : 11:30~16:00(火曜定休、夜は予約制)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
絶景+ピザが味わえる「UKAUKA」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(255)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ