森カフェで味わうコース料理が旨い「smile spoon」(本部町)

2019年10月29日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、ご近所の「森の食堂 smile spoon」に行ってきました

メニューはコース料理2種となっており、今回はBコースをいただきました

まずは前菜

森の食堂 smile spoon

ニンジンスープと

森の食堂 smile spoon

サーモンとアボカドのタルタル

メインは

森の食堂 smile spoon

近海白身魚のソテー・ジャガイモのうろこ仕立て(オレンジ風味のソース)にライス(おかわり自由)がついてます

デザートは

森の食堂 smile spoon

マンゴーミルクゼリーとアイスコーヒー

一つ一つ、手間暇かけて作られているのが伝わる美味しい料理です
店主さんが、いろいろと説明を加えてくださるので、さらに味わい深いものになります

こんな私(どんな?)でも、ライスをおかわりしなくても腹九分目くらいの食べ応え、落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと過ごしながらのランチタイムにはこれくらいがちょうどいいですね

また、まったりランチタイムを楽しみたいときに立ち寄りたいと思います

森の食堂 smile spoon

森の食堂 smile spoon
住所 : 沖縄県国頭郡本部町伊豆味2795-1
電話 : 0980-47-7646
営業時間 : 11:00~16:00(水曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
森カフェで味わうコース料理が旨い「smile spoon」(本部町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(367)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ