雨の日ライオン(北谷町)

2019年10月31日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日はずっと行きたかった人気のカフェ「雨の日ライオン」の口コミです。

雑誌などでもよく見かけており、口コミの評判も良いのでずっと気になっていたお店なんです!
北谷の高台にある外人住宅のカフェです。

DSC_0296

高台にあるので眺めが良い!

DSC_0308

駐車場には「雨の日ライオン」の文字が彫られていました!かわいい!

DSC_0297

店内はゆったりしており、各部屋に飲食するスペースがあります。
どこもめちゃめちゃ可愛いです(*´∀`)

DSC_0306
DSC_0305

DSC_0299
DSC_0298

学校を思い出すテーブル&椅子がとても気に入っています♪
懐かしくて良いですよね。

食事やドリンクメニューはこちらです。

IMG_20191004_234520
IMG_20191004_234501

ごはんメニューにはサラダ・スープ・ドリンクが付いています。
オリジナルスパイスを使用したタンドリーチキンやオムライスなどこだわりのメニューが並んでいます(*^^*)

この日はホワイトソースのオムライスを頂きました♪

DSC_0302

DSC_0304

野菜ときのこのあっさりとしたスープに豆腐のソース?のサラダ!
根菜のピクルスもシャキシャキで噛みごたえがあります。

DSC_0303

オムライスのソースが、ゴルゴンゾーラと生クリームを合わせたソースなんですが、これがとっても美味しい!!
ミルキーなチーズの味わいがオムライスと合います!

あと、こちらのオムライスで好きなところはケチャップライスなところです♪
カフェのオムライスってバターライスなところが多くありませんか…?個人的にケチャップライスがナンバーワンなので嬉しい(*^^*)
サラダ+スープ+オムライスと盛りだくさんでしっかりお腹もいっぱいになります!

今回は頼んでいませんが、スイーツメニューもかなり美味しそうだったので次回はスイーツも頼みたいです(*´∀`)

オシャレで美味しく癒やされるカフェなのでぜひどうぞ!

[店名]
雨の日ライオン
[住所]
沖縄県中頭郡北谷町字玉上83番地54号
[営業時間]
10:30~18:00
[定休日]
5の倍数の日+31日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
雨の日ライオン(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(4,652)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ