kiki のプロフィール写真

by

魚まるでテイクアウト(那覇市)

2021年4月20日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210420_151623

口コミレポーターのkikiです

行列ができる魚まるで、まーさん丼買ってきました。
午後3時すぎだったのですいていました。
先にレジをすませて
すこしだけ待ってすぐに受け取り。

k20210420_153042

たっぷりのお刺身いろいろ
こまかくしてあるので食べやすいチラシどんと言ったところでしょうか

まーさんは 沖縄の方言で
「おいしい」という意味だから
まーさん丼は 「おいしい丼」ですね。
この彩り良いお刺身のどんぶりが好き。

k20210420_153059
いか・いくら・まぐろ、うなぎも入ってた
かにかまも入っていました。

テイクアウトはありがたい。
当然 店内で食べるのよりも はるかにお安いです。
日替わり丼は390円とはおどろきです。
いろいろな種類を順番に試していこうかな。

店内も上を見上げていると飽きない。
お魚の飾りがたくさん飾られている。
子どもたちも赤ちゃんも喜んでいるでしょうね。

k20210420_151640

***
魚屋直営食堂 魚まる

那覇市高良3丁目5−1
11時00分~22時00分
098ー987ー0889

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
魚まるでテイクアウト(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(527)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ