Chichimun/ちちむん(那覇市)

2021年4月19日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は那覇市首里にあるフィッシュラップ専門店の口コミです。

ちちむん外観

首里駅の近くにあり、ターコイズブルーのお店が目印です。
※駐車場はないので近くのコインパーキングに!

魚をタコスのように包んだ食べ物であるフィッシュラップがメインのお店です。
メニューはこちら。

ちちむんメニュー

※現在メニューがちょっと増えているようです。

テイクアウト専門なのでお店は小さめですが落ち着く雰囲気です!

ちちむん店内の様子

カウンターで商品を注文し、店内のベンチでゆっくりと出来上がりを待ちます。
フィッシュラップを注文する際、お魚にかけるスパイスを自分でチョイスすることが出来ます!(2種類まで)

ちちむんスパイスの種類

この日はフィッシュラップを1つ、スパイスはジンジャーとチリペッパーで注文しました!

ちちむんフィッシュラップ

一口食べて生地の味わいにビックリ!
豆乳のようなまろやかさ+ヘルシーさを感じる素朴な味わいです。

中身はシャキシャキ新鮮な野菜とお魚がたっぷり!
お魚は臭みもなく食べやすい!全体的に「和」を感じる味わいで美味しいです!!

なかなかお魚を食べる機会って無いので、こうやって気軽に食べられるフィッシュラップは嬉しいです(*^^*)
気になる方はぜひ!!

[店名]
Chichimun
[住所]
沖縄県那覇市首里鳥堀町1-46半地下
[営業時間]
10:30~15:00
[定休日]
火曜日・水曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Chichimun/ちちむん(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(309)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ