kiki のプロフィール写真

by

頂いたすべてのメニューに満足 ステーキハウスデイズ(那覇市)

2021年4月18日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20210418_105437

口コミレポーターのkikiです

「近所なら通っちゃいます」といううわさを聞いて
私、近所なのにまだ行ってない
ということで ランチしてきました。

k20210418_110414

すてきな内装
オーナー自身で建物も作られたそうです。
手作り感あるログな店内

k20210418_110354

ランチメニューはお得です。
サラダ・ジュース・スープ・カレーはビュッフェで
メインが来ます。

k20210418_110924

k20210418_111415
ランチでは チャックステーキ
適度にあぶら身もあり食べやすい
そしてステーキ肉自体がおいしいです。
自家製手作りハンバーグステーキは肉汁たっぷりなので
ナイフで切るときには気をつけてください。

k20210418_112123
ペーパーエプロンもらっていたので私は肉汁セーフ。
こちらもお肉な食べごたえがありました。

ランチメニューにはない無限ステーキも頼んでみました。
カルビーステーキとリブステーキ。
こちらも楽しめたみたい。

k20210418_110549

k20210418_111417

付け合わせのマッシュポテトも丁寧に作られています。
そういえばビュッフェはしょせんビュッフェでしかないんだけれど
(あきらめモード あまり期待せず)
こちらのお野菜とかは とてもおいしくて
白ごはんもおいしく炊けています。

k20210418_113300
カレーもビュッフェにはありがちですが
お肉ごろごろのとてもおいしいカレーでした。
なんかすごい。

なにもかもがおいしいのでスイーツも試してみよう。
キャラメリゼしたカタラーナ

k20210418_114134
カチコチのひんやりで出てきました。
お口の中でふんわりととろけていくという
ホテルレストラン級なスイーツにびっくり。
頂いたすべてのメニューに満足。
これって珍しいこと。

来客に対しての態度もよく
とても気持ちよくいただけました。
すばらしい。

「近所なら通っちゃいます」は同感。
私近所なので通うと思います。

***
ステーキハウスデイズ

那覇市田原2-2-4
098-857-4129
無休
11-23

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
頂いたすべてのメニューに満足 ステーキハウスデイズ(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(292)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ