お茶漬けカフェNODO/ノド(北谷町)

2022年3月16日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷町にあるお茶漬けカフェNODOの口コミです。

北谷町宮城にあるお店です。
サンエー北谷はまがわ店の近くです!

IMG_5731

店内は広く、テーブル席がいくつかあります。

IMG_5734

店内中央にはお店で頂ける梅干しや野菜、そのほか調味料などの物販コーナーがあります!

IMG_5738

ここが見ているだけで楽しくてお気に入りです(*^^*)

ランチメニューはこちらです。

IMG_5736

この日は天然だし茶漬けセットを注文しました。

IMG_5745

見た目が最高です!!!とっても美味しそう!!!!

手前にはお茶漬けに乗せたり、そのまま食べる食材があります。

IMG_5746

梅干しは、はちみつ・ちょい塩・昔ながらのしょっぱい梅干しの3種類から選べて、私ははちみつ梅干しをチョイス!

はちみつの甘さで酸っぱすぎず食べやすいまろやかな味わいでした◎

左手の野菜やおからも優しい味付けでご飯のお供にピッタリです。
高菜や明太子はお茶漬けと一緒に頂きました。

お茶漬けは、椎茸や大葉などが乗ったご飯に天然だしをかけて頂きます。

出汁は天然鶏だしで、鶏や昆布などの味わいがぎゅっと詰まっていて優しい味わいです!
梅干しとの組み合わせが王道で最高でした…!!

サラダも野菜が新鮮で美味しく、どれも旨味がギュッと詰まっていて大満足でした!
気になる方はぜひ!

[店名]
お茶漬けカフェNODO
[住所]
沖縄県北谷町宮城1-490
[営業時間]
11:00〜15:00
[定休日]
月曜日・火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お茶漬けカフェNODO/ノド(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(513)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ