Cafe Halcyon/カフェハルシオン(北谷町)

2022年3月18日 in グルメ, パン・スイーツ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのたまごです!
今日は北谷町にあるクレープのお店Cafe Halcyonの口コミです。

グリーンカラーのお店が目印!

IMG_5755

ヴィーガンのクレープ屋さんです。
店内は小さめですが、窓際にイートインスペースがちょこっとあります!

IMG_5748

メニューは、クレープにコーヒーや紅茶、スムージーがあります。

IMG_5749
IMG_5750

メニュー表は英語なのでよく分からなかったら店員さんに聞いてみて下さい!
詳しく教えてくれます◎

この日はピーナッツバター+ベリージャム+バナナのクレープをテイクアウトしました!

IMG_5753

具材がぴたーっと綺麗に収まっているので中身が見えませんが(笑)、たっぷりのピーナッツバター&ジャムとバナナが入っています!この組み合わせがめちゃめちゃ合います!!

ピーナッツバターとバナナの相性が最高なのは知っていましたが、そこにジャムが入るのもかなり有りです!!
クレープ生地は端っこはパリッと、中はもっちもち。
とっても大満足でした!

ヴィーガンクレープですが、とても美味しいのでヴィーガンの方もそうでない方も気軽に訪れてみて下さい!

[店名]
Cafe Halcyon
[住所]
沖縄県北谷町中頭郡15-64 1F
[営業時間]
10:00〜15:00(ラストオーダー14:45)
[定休日]
月曜日・火曜日
VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
Cafe Halcyon/カフェハルシオン(北谷町), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(554)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ