kiki のプロフィール写真

by

お肉たっぷり食べたいのなら 峰そば(南城市)

2022年3月26日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

k20220320_110227

口コミレポーターのkikiです。

沖縄そばは きっとみんなお肉が好きなんだと思う。
ごろりとお肉が乗っているのには びっくりします。
しっかりと煮付けられていると尚おいしい。
こんなふうなそばは 沖縄独特ですよね。

k20220320_104420

お店の名前がついた「峰そば」は
沖縄ならではのお肉、4種。
ソーキ・てびち・ラフテー・軟骨ソーキ。
どれもぶ厚い、なかなか食べきれる人もいないのでは。

観光でお連れして ぜひ峰そばを食べたいと注文。
でもお肉を完食は かなり大変。
残してしまう人多し。
たっぷりお肉食べたいなら
1320円、こちらおすすめです。

k20220320_104410

k20220320_104450
私は 今回は三枚肉のラフテーそば。
一種のお肉だけでも この厚み。
それらがどーんと乗っている「峰そば」
すごいですよ。
挑戦してみてはいかがですか。

k20220320_103521
***
沖縄そば 峰

南城市玉城中山310-1
098-988-0875
11-15時
水曜定休

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
お肉たっぷり食べたいのなら 峰そば(南城市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(263)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ