kiki のプロフィール写真

by

揚げたて天ぷら 鳥肉天重(北中城村)

2022年3月26日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

K20220323_102748

口コミレポーターのkikiです。
沖縄風ではない天ぷら食べました。
ライカムのフードコートに福岡の天ぷらたかおがあります。

K20220323_103722
お弁当にしてみました。
鳥肉天重 1000円。

K20220323_103901
具がとても多い。
えっ・二段重ね?と思えるほどたっぷりと天ぷらが乗っています。

K20220323_104251
「ごはんは山盛り無料です」と注文時に言われて
その意味が食べててわかりました。
これだけの量の天ぷらだったら もう少し白ごはんがほしいなと感じ。
次回は そうしてみよう。

ピーマン、なす・かぼちゃ などお野菜。
鳥天も3種 しそで巻かれているのも香りがいい。
味がそれぞれ異なっていてうれしい。
豚肉天も入っていました。
ほんのりゆずの香りがします。

K20220323_103904

かけてある天つゆも
甘み控えめでおいしい。

最後の最後まで 飽きることなく食べれました。
付け合わせは
浅漬け・めんたいこ昆布和え
ウーロン茶もついています。

K20220323_103800

あっつあつが食べたいのでしたら
すぐ横にあるテーブルで頂けます。

ここはリピート確定です。

k20220323_102739

***
博多天ぷら たかお イオンモール沖縄ライカム店

北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区
098-930-3535
10:00~22:00

 

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
揚げたて天ぷら 鳥肉天重(北中城村), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(309)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ